全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
きのきもち
2013 / 11 / 13 ( Wed )
忘れられためりりむ!(゚∀゚)

ご無沙汰してます。
ブログサボってましたが毎日元気にAAしてます\( ・ٹ・)/

今日はみんな大好き 木の日常をお送りしたいと思います。

朝日を浴びる木
太陽と木人
一日の始まりは太陽と共に!
すくすくと光合成がはじまります。

船に乗る木
はしご木人
せっせ せっせ

釣りをする木
釣る木人
自分が流木にならないように注意が必要。

のぼる木
のぼる木人
木にのぼる木。
木みゅにけーしょんをとっている模様。

学ぶ木
学ぶ木人
のっといけめんのケインにしぶしぶ教わる。
西大陸言語習得35%位の模様。
「ほも」「兄貴」はかろうじて話せる用になりました!
もうこれがゴールでいいんじゃないのかと。

溶接する木
加工する木人
火は怖い模様。

れん木ん
錬金木人
POTが売れなくて嘆いている今日この頃・・・。

おっさんを囲む木たち
囲む木人
木仲間ときもいおっさんを囲んで威圧。
木1「このおっさんださくない?」
木2「まぢやばぃんだけどぉーwちょーぅけるぅwww」

輸送される木
輸送木人
どなどなどーなーどーなーー
木をのせてぇー

苗木として並ぶ木
木人の苗木
こうしてみんなの元へ売られて行きます。

ミンナ カワイガッテネ( ^ิ ౪ ^ิ )

―オマケ―
日々BOTが多くてうんざいりしてますが、出来る日には執行者としてのお仕事をやってます。
逮捕
ワープしながら狩りをし、インプレをもすり抜ける異常者をタイーホ
一度逮捕すると囚人バフがつき、10時間スキル制限等がかかり狩りは行えなくなります。
その後彼らはMOBの所へ次々と殺されに行ってましたとさ。
ソンナ ツライセカイカラ トキハナッテアゲタイ・・・

執行者として逮捕できるまでには5回の通報により「悪性容疑者」にする必要があります。
でも最近のBOTは一回通報されるとすぐ警備兵の所へ行き、容疑者解除してきてしまうので5人以上のPTで逮捕劇を行うのが良いですね。
でも労働力があっちゅーまになくなる悲劇:(;゙゚'ω゚'):
連絡帳での通報では対応が遅い為、即効性のある執行者としての機能をもっと活用していきたいものだけど上記の様に業者の方が対応が早い現状。
運営さんがんばろうぜえ!

そんな訳でお近くでBOTが悪さしていて協力が必要な場合は、行ける限りお手伝いしに行きますのでお声掛けくださいー。
木がくるかもよ!

ではまた!

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

19 : 43 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平常運転
2013 / 09 / 26 ( Thu )
ちょっと早めにめりりむ!
更新頻度を上げようと意識はしてるんです はい。

なぜいつも更新が遅いかというと、SS撮りすぎてたまるのですよ。
それを選別するのに時間がかかります。
基本的にめんどくさがりなので( ´゚౪゚` )

そもそも需要があるのかないのかわかりませんが、今回のブログも平常運転でまいりたいと思います。

最近、人が少ないのか以前より陪審員がまわって来易い気がします。
普段無口なメリリムも裁判ではビシっと物申します。
きっしゅさん
こういう所で「ブログ見てます」って言われると恥ずかしくなってつい載せちゃうのぉぉお!
きっしゅさん、その説はセクハラを失礼致しました。
これからもどんどんやっていきたいと思います( ´^ิ∀^ิ`)

普段ふらふら冒険してるメリリムですが、通りがかりにこっそり仲間の家に忍び込んだりしてます。
先日はMari家に立ち寄りミミズクと会話してきました。
まり家みみずく
やだもう、素直なミミズク!

それに比べて知人のレ○ンちゃんから貰ったニワトリの第一声
めり家にわとり
なんでしょうね。
やっぱり最初の持ち主によるんでしょうかね。
この喋る系ペットも話しかけた言葉を覚えるシステムとかだったら面白いのになぁと思う。

最近の紅茶会
チャット浮き袋
平常運転ですね。
速報として、このハムボーイはリアルにキノコが壊れたらしいです。
ゲームに復帰した際には優しく声をかけてあげて下さい。

紅茶会でも比較的良識派のりつ氏ご乱心
チャットシコ勢
良く見たら平常運転だった^^

実は紅茶会では最近派閥が出来ました
チャット紅茶派閥
あかん遠征隊と違いますよ!
こんなにオープンに会話をする健全な遠征隊です( ^ω^ )
現在ホモ勢多数です┌(┌ ^o^)┐

そんなホモ勢の方も縞パンへの食いつきはハンパないです
しまパン
縞パンの威力おそるべし・・・。
♂キャラ用ビキニ縞パンの実装はよ!!!!

最近小さいながらも遠征隊アジトが出来ました!
皆がせっせと素材を集める中、労働力もお金もなく現場監督という名の見てるだけの人だった私ですが、微力ながら貢献してみました。
チャットエロ本
とりあえずエロ本いれようとするやり手実力派のそらまりさん。
トレ不可で入らない!との苦情を頂きました。

この保管箱を作って頂いたガチホモガチムチなイケメンNさんがこちら!
Nさん
凄く・・・大きそうです・・・。
はるばる遊びに来て頂いた時に撮ったSSですがいいモノだったのでついやっちゃうん(ry
とりあえずごめんなさい_○/|_

脱いだらもっと凄いんです
Nさん裸
横のハリハランのおっさんが貧相ですね。
あれ?後ろに不審者が・・・。
ヌイアンはホントに良い体の良い男すぎてうらやましいぃぃ!!

いろいろ遊んでたらなんだか良い絵も撮れてました
Nさんとメリリム
「早く脱ぎなさいよ!!」「脱ぎますのでお代を・・・」的な。

たまには綺麗なSSでも
LB.jpg

ではまた!

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

18 : 54 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況
2013 / 09 / 11 ( Wed )
思い出した頃にめりりむ!
久々の更新です。

ワタクシ装備品が製作の44マスター装備となりました。
44マスター装備
一気に露出が高くなった!
プレートえろいんぬ。

でもこれ進化できる地震じゃなくて茜だったり・。・
次のを作るのには時間がかかりそう・・・。
武器に関しては・・・熟練度があああああ!!!
素材が高すぎるので常に金欠です^@^

レベルも50になってこのままフラフラしてるのは勿体無いと思い適性変更を決行。
ロマン→愛にしてみたもののよくわからなくて愛持ちりつ先生に使い方を聞いてみた。
チャット愛の指導
うん。よくわかった。

ブレスアンドカーズのポーズがお気に入り!
ブレスアンドカーズ
グリコ!!

金貨商人が出てる時は貿易に行ってせこせこと小銭を集めてました。
飛行船場でエスタークさん発見!
えすさん覗き
飛行船乗り場の望遠鏡で覗きとはなんという上級者。

ヤタ育成にも手を出し始めました。
オスヤタがやっと発情したので応援の為にハート型の花火を打ち上げてみた
ヤタ発情
みんないい笑顔だね^^
え?子供?できなかったよ^^

最近は遠征隊の仲間もレベルが揃ってきたのでよくギルドハント行ったりしてます。

ハスラでギルドハントー。
よく夜叉像が集まってますね。
きっとこんな感じのはず
チャット夜叉会
強引に夜叉会に参加すると
夜叉
ハーレム状態^^

ベノムラフレシアに顔があってびびった
ベノムラフレシア
こいつこわぁ。

ロカIDも行ったり。
ロカアスタロト釜
ドMすぎてひくわぁー。
アスタロひくわぁー。

アスタロと言えば西に行った時にアスタロトさんという方にお会いしました!
Wアスタロト
どっちがかっこいいかっていったら・・・ロバかな!

アスタロのおとうさんにも会いました
公爵親子
にている。

そんな我らが隊長アスタロト公爵の現在の姿がこちら!
公爵50装備
ぶさい の一言。

ふう、公爵なんかに4枚もSS使っちゃったよ。
後で金取らなきゃ。

お口直しにお色気たっぷりなSSをどうぞ!
まり&きね
いい眺めだわぁ。

メイドを馬の後ろに乗せてダッシュすると
メイドパンツ
えろいんぬ。

全然放送見てないけど、移住者もるちゃんのクラーケンイベントにもこそっと見学に行ってきました!
クラーケンイベ
船が多すぎる!
そして鯖がすっごい重くなってその後の戦闘がターン制みたいになったよ!!

せっかくなのでもるちゃんと記念撮影
もるちゃんと
後ろの方は偽者らしい。

このイベントは「東西力を合わせてクラーケンを倒そう!」が目標だったみたいだけど、当然のごとく失敗^^
まぁ、合同国家や語学システムが実装されてから改めてやるのがいいんではないでしょうか?
イベント自体はお祭り好きなんでどんどんやればいい!と思ってるよ!
ただし、鯖強化してからお願いします(´≝◞⊖◟≝`)

語学教師システムと言えばアップデート計画が発表されましたね。
内容については運営が書かないで他サイト見てねとか斬新すぎーっつかその位やれよ!!

遠征隊内でもアプデの話題
チャット語学家庭教師
先生****の部分が難しくてわかりません><

ベッドで労働回復機能も実装されるとのことで早速貴族のベッドを作って置いてみた
ベッド
うん、物が多すぎてベッド置く場所こまるわ。

水晶もきねまが置いて行って場所とってるあるので毎日占いもしてます。
遊びに来たまりまりの占い結果
チャットモスラ
凶のデバフ解除で一商売をする為に置いた罠。

最近は遠征隊募集も一風変わった物を流してみたりしてみたり。
このエスタークさんは色んな文章を考えるのが上手な才能の持ち主。
今回はこれ
チャット戦隊風募集
紅茶戦隊ティーレンジャー風!

熱い戦隊員募集です どうぞ。
併せて、一緒に狩りに行く方も募集してます どうぞ。

ではまた
輝くネコ
きゅぴーん!

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

16 : 47 : 22 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
