全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
正式サービスはじまってます
2013 / 07 / 30 ( Tue )
めりりむ始まってますヽ( ゜ 3゜)ノ

Oβ~正式も結構前に始まってますが、堪能してます。
堪能しすぎてBLOGの更新も滞るよね!

それはもうこの位楽しんじゃってます
裸ジャンプ
毎日うかれポンチ!!

楽しい冒険の日々です。
新たな出会いを求めて!!

とりあえず隊長がハゲてる事に驚愕したり
ハゲ01

妙にでかいきのこを掘ったり
きのこ
とったら普通のきのこだったよ!
バグ修正はよ!!!

パッケージ特典のグライダーは絶対赤が欲しかったのに青でがっかりしたり
グライダー青
これはこれで楽しんでるけど!

仲間と船作ったり
船マント

仲間に生き別れの兄さんが居たり
兄弟
似ている・・・。

メイド服で馬に乗ったらエロかったり
乗馬

やっぱり隊長がハゲてたり
はげ02
かっこつけてもかっこわるぅ

お家を建てたり
メリリムハウス

楽しい日々を過ごしておりますヽ(・∀・)ノ

しかしメイド服の似合わない事・・・。
てゆーかアバターといったらとりあえずメイドってのが気に入らんよ!
チャイナ服とか着物とかミニスカポリスとかナースとかあああ!!!
要望送らせて頂いたのでお願いします運営様。

それでは また。
絵画

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

14 : 17 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<荊ノ紅茶会ってこんなとこ | ホーム | CBT~そして伝説へ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idlymeririm.blog.fc2.com/tb.php/9-cc320e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
