全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
CBT~そして伝説へ~
2013 / 07 / 17 ( Wed )
めりりむがあらわれた!!(/・ω・)/

Oβ始まってますね!
ワタクシも超堪能しております。
そんな中、空気を読まずにCβの時のブログを書いちゃうよ!
空気とかよくわかんない!

Cβ最終日のお話。
前回の記事の最後に紹介した、まりぃさんの船でその時集まった遠征隊の仲間達と
「自由島とか海賊島とか行こうぜ!」って事で行ってきました戦場へ!
船出

夕日がきれいなー。
世界は こんなに美しいのに なぜ人々は 争うのか。
それはそこに敵がいるから!!

道中、おっこちた船の持ち主のまりぃさんを置いてけぼりにして止まる気配もなく船を走らせるアスタロト公爵。
チャット(船窃盗)
汚い さすが汚い。

そんなこんなでやってきました自由島。
自由島

超アウェー!!!
むりむり!何回突っ込んだってむりなもんはむり!
でも突っ込んじゃうボウな仲間たち!
ステキ・・・///

無理すぎたので海賊島へ移動。
ここでも西国の人多すぎぃ!
それでも敵が分断した隙をついて良い感じの戦いができました。
敵船を乗っ取ったりもできたし!
ちょっと夢中すぎたのかSSがあんま撮れてなかったけど嘘じゃないよ!

でも結局海賊島のヌイ神殿の外に集まられて出られなくなって終了\(^o^)/
ぼったくりバーでヤッチャン達が出てきてトイレに立て篭もっている気分でした。
しゃーなしって事で記念撮影。
紅茶会集合写真
殺風景なラストの記念撮影だわぁ。
最後は東西入り乱れて踊って終了!
裸で踊ればわかりあえるってステキ。

以下は楽しい遠征隊チャットのオマケ。
ひとりだちの島へ行った日の事。
チャット(てこきボート)
最低だったかもしれないが反省はしない。

そんなりつ先生も浪漫スキルをとるかとらないかのお話にて
チャット(男のロマン)
本人はあくまで「通りかかっているだけ」と主張しておりますた^@^

皆でひとりだちの島へ行った時敵に遭遇。
私とヒラのチェシャさんとで崖の上で対峙しつつ上ってくる公爵を待っていた。
しかし公爵は来なかった。
上るのが下手だったのだ。
結果・・・
チャット(公爵のせいで死んだ)
ヒドイお話。

そんな公爵は死のスキル持ち。
チャット(死のスキル)
まさに死のスキル・・・!

こんな公爵の正しい取り扱い方。
チャット(公爵落ちすぎ)
素晴らしい反応ですね^@^

こんな楽しいチャットが毎日の様に流れる荊ノ紅茶会です。

最後に、CBT~始まりの日~で掲載した証明写真ですが、最後はこんなんなってました。
しょうめいしゃしんラスト
Cβでは環境設定が保存されないバグがあった為、頭装備非表示になってませんねw
どうやら最後の装備の状態が上書きされて残る模様。
誰だかわからない状態でCβは終了しましたとさε- (´ー`)

現在はOβ中ですがきぷ鯖東でもりもり遊んでます!
それでは また!

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

15 : 02 : 11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<正式サービスはじまってます | ホーム | CBT~出会いと別れ~>>
コメント

もう少しギルマスを信用してほしい^^
by: アスタロト公爵 * URL * 2013/07/20 * 13:14 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

>アスタロト公爵
(´゚ c_,゚`)プッ
by: メリリム * URL * 2013/07/22 * 12:27 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idlymeririm.blog.fc2.com/tb.php/8-ec1aec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
