全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
CBT~出会いと別れ~
2013 / 07 / 10 ( Wed )
こんなところにメリリムが!

CBTブログ第二回でございます。

今回は期間が短かったので船は作成できませんでした。
なので、涙集めに仲間と手漕ぎボートで島巡りをしてたんだけど、
独り立ちの島でksな仲間が敵国民に見つかり転がされたので私は一人海へ脱出!
誰とは言いにくいんですがホントにお荷物なアスタ○ト公爵さん。

せっかくなのでそのまま一人で泳いで西国まで行ってみました。
クラゲや敵国民に怯えながらコソコソと潜入。
すると沢山の船が東に向かって出港していった。
西から出港していく船
なんというか、色んな意味でこわいっすね。
旗のセンスとか。

無事上陸したメリリムは、まだ低レベルだったもので特に何が出来るという訳でもなく。
シコシコとヌイの涙集めをしましたよ。
西ヌイの涙ゲット
なかなかスリリングで楽しかった。

あとは、今回も安定のお勤め。
囚人
何か刑期がFT時より長かった気がする・・・。

だがしかし、鍵をげっとし
塔の鍵

あっさり脱獄。
脱獄中

刑期終了までスキルが使えないっていうデメリットはあるけど、こんなさっくり脱獄出来ちゃうのは如何なものかと思うんだよ?
せめて、ドラクエ4みたいに看守が見回ってて、脱獄が見つかると牢屋に戻されて刑期が延びる位はあってもいいと思うんだ。
ドラクエのあの「見つかると外に出される緊張感」が楽しかったなぁ。
犯罪者はもっと緊張感を持ってコソコソ生きろよ!
と、犯罪者が言っております。

そうそう、FTではクエ内容などハングルで全然読めなかったので飛ばしてたんだけど、
今回じっくり見ててかっこいいNPC発見した!
かっこいいNPC
すげーセンスだよ、このキャラクリした人。
あとこの鎧欲しいわ。

かわいこちゃん達を大人買いして育ててる方がいらっしゃったので、許可を頂いてぱしゃり。
動物大人買い
きゃ、きゃわゆいいいい!!!
かわいすぎて選びきれなかったのでしょうか。
羨ましいハーレムです。

そしてメリリムはここでも王となりました。
いばらの王
まさに、いばらの王。

みんな大好き歓楽街~!
カオノルド
え?あれ?
FTの時、水着か下着のおねーちゃんしか居なかったのにバニーになっとる・・・。
なに?なんとか規制なの?
黙って脱げやぁぁぁ!!!!

心を落ち着かせる為に仲間のパンツを覗こう。
あーちんぱんつ
ふぅ・・・癒された。
ありがとう、あ○ちんさん。

そしてっ!私が当初からずーーっとやりたかった事!
自分で作成したエンブレムをマントとかに貼り付けちゃうううう!!!
きゃぁぁぁああ!!!!
それがこちら!どん!
マント
良い感じに害っぽさとホモっぽさが出てますね。
右のア○タロト公爵さんは一応隊長なので、王冠をつけてます。
なので、この紋章を見かけたら王冠付きの奴を狙ってくださいね^^

3人で並んでみた。
マント3人
うーん、やっぱりお揃いで並ぶのって良いなぁ~。

そしてそして!
船を作成した仲間のまりぃさんにお願いして船の帆にもつけて貰いました。
それがこちら!はい、どん!!
ふねのほ
船はやっぱり遠征隊名が入ってるとかっこいいですな!

ついでに、遠征隊『荊ノ紅茶会』では隊員募集中です。
遠征隊HPはなんか堅苦しく見えますが、実際はこんな奴がうろうろしてる様な所です。
社会人の方が多いですね。

遠征隊に入った方には強制的にマントのデザインを送りつけます!
が、利用は強制ではありません。
でも、つけてくれたら嬉しいなぁ~(ノ´∀`*)テレテレ♡

いよいよ明日、7/11(木)12時よりOβ開始ー!!
超楽しむぜ~。

メリリムを見かけた方は、どうか優しくしてあげて下さい。

それでは!
※尚、タイトルと本文は関係ありません。

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

22 : 55 : 12 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CBT~そして伝説へ~ | ホーム | CBT~始まりの日~>>
コメント

おはようメリリムさん。
また紋章楽しみにしてます。
Mari専用のかっこいいやつ作ってくださいw
by: Mari * URL * 2013/07/12 * 07:55 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
Re: タイトルなし
こんにちはー!
紋章気に入って頂けて嬉しいですワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
何かワンポイント足して、Mariさん用作りましょうかw
by: メリリム * URL * 2013/07/12 * 12:55 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idlymeririm.blog.fc2.com/tb.php/7-1446b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
