全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
もうすぐクローズドβ!
2013 / 06 / 13 ( Thu )
ご無沙汰しております メリリムです。

ArcheAge公式でCβ募集が開始しましたね!
FT参加者は無条件で参加できるとの事で嬉しい限り。
更に20000人の募集とは凄いですなぁ。
その内、業者は何割くらいなのだろうかと・・・。

プレミアムパッケージの予約も開始しましたね!
ワタクシはAmazon様で即予約し申した。
欲しかったアイテムの無限の想像がCβでもパッケでもついてくるなんて夢みたい!

いやぁ、とりあえず定額制で安心しました。
このゲームで基本無料なんかにしたら業者と子供しかいなくなるぜー。
残念なのは声ですかね。
せっかくキャラクター作成でしわの設定まで出来るという無駄に細かい仕様でジジババキャラの容姿が作れるのに、
声は1種族1パターンとか・・・。
キャラクターの容姿が決まってるゲームならまだしも。
見た目じじいなのにやたら高い声で「へぃやー!」とか言われるの嫌だわぁ。
せめて4人から選べるとかにして欲しかったですね。

正式後は東大陸で「荊ノ紅茶会」という遠征隊に所属します。
一言で言うと、BOTは滅びろ!的な遠征隊かしら。
HPとエンブレムの作成はワタクシがさせて頂きました。
このエンブレムはずっと前から温めておいたデザインなので思い入れがある物です。
マント用とかはもう少し手を加えた物にして、目立っちゃうぜぇ。

遠征隊のメンバーは随時募集中なので、HPからよろしくどうぞ!

さて、FTで撮ったSSを漁ってて見つけた、使い所のわからなかったSSを貼っていきまっす。

ArcheAgeの描写のリアルさが良くわかる一枚
げろ
もの凄い勢いのまさかのリバース。

用途のわからない怖い人形
こわい人形
家の中にこんなん居たらビビって逃げるぜ。

ごっつい鮫MOBのマーマンミッキーがハリハランになった姿
マーマンミッキー
まさかのクマパンツのショタ!!
そういやこのゲームもショタキャラ作れないよね・・・。
ロリキャラは居るけどショタキャラは作れないゲームが多すぎる!!
明確な理由を20文字以内で教えて!

王子に求婚してみた
王子に求婚
この後無事に王の座を得る事が出来ました^@^

森で出会った黒パンツさん
黒パンツ
森で一人で居るのに黒パンツなんてけしからん。

他人の農園の柵を切る悪い奴
木工作業?
木工作業台で切ってる奴をひたすら押して頑張って連れてきました。
ArcheAgeは人を体当たりで動かせるのも良い所だよね。
丘の上で放置してる人をMOBの居る場所まで押してMPKとかはしてはいけませんよ!

他人の家のドアを蹴り続ける悪い奴
家を蹴る公爵
何やってんでしょうね、この犯罪者。

ウマがウマからうまれたよ!
ウマがうまれた
死んだペットを召還するとゴロリと転がって出てくる。
場所的に馬が馬から産まれたみたいよね。
あれ?私今ウマい事言いましたよ?

美しきソングランドの夜
ソングランド夜
この建物を家に欲しいのは私だけじゃないはず。

東大陸で最も美しいと思われるソングランド一望
ソングランド
でかい羽ついたエンジェロイドが見切れてて邪魔ですね。
早くこの世界を飛び回りたい!!

そうそう、FTで作成したニコ動の実況動画を沢山の方に見て頂いて非常に嬉しく思っております!
お、お叱りの言葉もああああありがとうございます。
あんな動画でもArcheAgeの世界が少しでも伝わっていれば嬉しいです。

では 6月26日にお会いしましょう。

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

17 : 48 : 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CBT~始まりの日~ | ホーム | ファミリーテスト終了!>>
コメント

やあ犯罪者。

人の家のドアを蹴っているところを名前つきで晒すのをやめてほしい^^

マーマンミッキーは衝撃的すぎた。
by: アスタロト公爵 * URL * 2013/06/13 * 21:58 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
Re: タイトルなし
どう見ても犯罪者は君だろう^^

「ボク、ミッキーだよ!(裏声)」
by: メリリム * URL * 2013/06/14 * 22:13 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idlymeririm.blog.fc2.com/tb.php/5-b4b54737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
