全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ファミリーテスト終了!
2013 / 05 / 27 ( Mon )
遠慮と自重という事が難しくて出来ない メリリムです。

約一ヶ月間のArcheAgeのFTも終了してしまいましたね。
あっという間だったけど、「またやりたい!」と中毒にさせる程に心に残すには十分すぎる時間でした。
てか、FTで20日↑って長いだろうに・・・。

まぁ、道草含め やってみたい事や試してみたい事は一通りやれたかなと思います。
後半からグラボ・CPU・ディスプレイを新調して、高設定でもぬるぬる動くようになり、世界の美しさに改めて感動させられました。
「え?こんなにリアルでキラキラしてたの!?」みたいな。
田舎道一つとってもこんなにキレイ
田園風景
初日に「うわぁ!何これ超綺麗なゲームじゃん!」って感動した純粋な私の心を返して!

職業は途中で「格闘」+「浪漫」+「意思」のルークナイトに浮気したり。
MOB狩りには結構良かったけど対人がさっぱりだったw
結局「格闘」+「浪漫」+「死」のダージバードに逆戻り。
果たしてこれが強いのかと言われると、おすすめ出来ない位 微妙っス。
そりゃwikiにも「なんでダージバード二つあんの?」てなる位に微妙。
Cβでは他のももうちょい試してみたいな。

さて、メリリムに起こった出来事ややってみた事を書いて行きますよ。
がーっと書くので長いかもです。

とりあえず、海賊服に憧れて海賊島を探しに無計画に海へ出た。
夕焼けの海
夕日が沈む海キレイだよねー つって。

お?あの嵐の辺りが怪しい!
嵐の海

とりあえず行ってみた
骸骨の島
ひい!それっぽいけどなんか違う!こわいところ!

なんやかんやで辿り着き、幾つのメリリムの命が奪われたかわからないけれど何とか海賊服ゲットじゃぜ!
海賊服
うむ。なかなかにかっこいいぞよ。
これアバター扱いだったら良かったのになぁ。

海賊には憧れるだけに止めておいたメリリムは小悪党RPしてたけど、
心を入れ替えたくて名誉ある仕事がしてみたくなった
不名誉な者
・・・そうかよ!

所詮小悪党とグレたメリリムは裁判も体験してみた
裁判
判決の量刑なんかはまだ表示される様になってなかったらしい。
実際の刑期は刑務所に放り込まれてからデバフマークに表示されてた。

しかし、18分位と刑期は短いし刑務所内は色々出来るし脱獄も簡単に出来る。
この辺はもっと調整して罪人には厳しい世界にして欲しいなあ。
とりあえず刑務所内でサッカーしてきた
囚人サッカー
ボールはお前な!!

あっという間にお勤め終了して出所
出所
海賊服より囚人服のが似合う気がする。

猫vsキツネをやらせてみた
猫vsキツネ
この熱い戦いをずっと見届けた結果・・・ウチの猫がぐったり死にゆきました。
すまぬぅ。かわいすぎてつい見入ってしまったんだ。

敵国へ皆で攻めようぜ!的なものに仕組みもわからず参加してみた。
とりあえずリーダー的な方がゲート出してくれて向かうといった感じ
敵国へ
しかし、なんというかこんな感じでゲートくぐるだけでもまとまりなく、そんなんで敵国に着いてからもまともに動けるのかといったらそんな筈もなく、案の定はぐれる人や前線に辿り着くのさえ困難な人続出。
攻撃隊に入りたくてもチャットを見てすらもらえてない人も周りにいた。
こういう大規模PvPは指揮をとるのも難しいんだろうけど・・・。
この辺も考え所だよね。
そして私はやっぱり小規模PvPが好きだなぁと改めて思ったり。

あとは、マント取りに仲間とID行った!
敵をひっかける氷の罠にかかるメリリム。
たーすーけーてぇー
ID氷づけ
うん。ふざけてないで早くしろよと言われても仕方ないよね。

皆でマント貰って記念撮影
仲間達
正面だからマントわからんね^@^
ってか私以外顔かぶりすぎだよ!
NPCまで同じかよ!

マントに模様付けれるとの事でデフォルトの模様を組み合わせて作ってみた
マント柄入り
デフォルトでもそこそこな出来だー。
正式では自分で作った画像を使用できるみたいなので楽しみ!
マントだけでなく、船の帆にも入れれるみたい。
かっこいいのを作っちゃうぜぇ~。

大人の繁華街でえっちなおねえさんと戯れてみた
お姉ちゃんと戯れ

売られてみた
売られてみた
メリリムはお高いですわよ?

王になってみた
王になる
とりあえずやっちゃうよね。

バグで貿易中、タワーシティの地下に落ちた
タワーシティ下バグ
運営に「どうしたらいいの!?」って聞いたら「微かな記憶でも使ってちょ」って言われた。
でも荷物背負ってると使えないんだよおおお!!!
仕方ないので更に下にあった海に沈み溺死しました。
えぇ、背負ってた貿易品はどこかへ消えましたよ。
次回はバグ、直ってると良いなあ・・・。

グラフィックが綺麗になって気付いた事。
タレの目が光ってた
タレの目が光ってる

死体が・・・
死体
繁華街も含めてこのゲーム、日本でもR18にしたら良いと思うの・・・。

お口直しに、美しい空
星二つ

グラフィック関係ないけど、このゲームのNPC名前酷いの多いよね
アーナル
いえ、彼の名前のナニがアレとか言いませんが。
どんな武器を売ってるのか気になる方ですね^^

FT最終日のフィナーレイベントにも参加しました。
Lv50のモルペウスさんを多勢で攻撃
モルペウス

死して尚蹴られるモルペウスさん
蹴られるモルペウス
皆やんちゃだなぁ( ՞ٹ՞)

モルペウスさんよりかっこよかったラングレイさん
VSラングレイ

その後、大勢で自由島へ戦へ行った模様。
私は途中からちょっとだけ参加
戦
そしてこんな有様。

まぁ、それもひっくるめて最終日も遊びつくしました!
めざましテレビの6:58の占いの背景の木を切ったり崖に登ってグライダーで飛び立ちたくなる位には中毒患者になりました。
早くまたあの世界を飛び回りたい
とびたつメリリム

次回以降は遠征隊なんかにも入ってみたいと思ってます。
とりあえずこの人のに入る予定。
こんな遠征隊に興味がある方は是非お声掛け下さいー。

あ、あとニコ動で実況動画もやってみました。
超ぐだぐだですが。

では、またの日に!
メリリム 挨拶

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

18 : 46 : 26 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐクローズドβ! | ホーム | なんでもできるもん>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2013/06/13 * 02:13 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
Re: タイトルなし
> 悪い人

な、何の事だ!
名を名乗れ!
by: メリリム * URL * 2013/06/13 * 16:23 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idlymeririm.blog.fc2.com/tb.php/4-a5cf9a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
