全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
英雄セレクトMVP賞
2015 / 12 / 05 ( Sat )
冬将軍と戦うメリリムですどうもどうもー(´≝◞⊖◟≝`)

さて、11/29に『英雄セレクトMVP賞』と題した東勢力11月期英雄によるサプライズ的な表彰イベントを行いました\( ・ٹ・)/
発案者はイフニール英雄ゆけむりさん。
「英雄として頑張っている勢力の方へ出来る事はないか?」
という事を主に「あくまで英雄としての立場」として各英雄が各々で思う「勢力で頑張ってた人」を推薦して「気持ちをプレゼント」する
といった事でした。
実際はもっと細かく様々な事を配慮されている気持ちのこもった提案でしたよ(*'∀'人)

その中で、私が「こういう着眼点はいいな」と思ったのは「英雄は勢力を広く見て、目立ってなくても勢力に貢献しているという方を見つけてみる」という事でした。
戦争で活躍しているという方も勿論ですが、例えばひっそりと生活系コンテンツ方面でも活躍している方がいるかもしれない!と視野を広げて見てみるというのが「なるほどたしかに」と思いました。

ちなみに誰が誰を推薦してどれだけの気持ちを贈ったとかは一切公表しません!
というか、私含め英雄達がわかる事は自分が誰を推薦したかのみ!・・・のはず!

英雄として還元というか、用意されているコンテンツやシステム以外でも何か自分達で出来ないかなという思いはあったので、
今回の様な事は参加出来て非常に嬉しくて楽しかったです٩( 'ω' )و

そして僭越ながら暇な英雄代表のワタクシが勢力にて受賞者の発表を担当させて頂きました。
サプライズ的な感じでやりたかったので事前告知を大々的に行っていなかった為勢力流しでご迷惑をおかけしました、申し訳ありません<(_ _)>

以下、今回表彰した賞の名前をざーっと書きます!賞の名前も贈った英雄の方がその方に合わせてつけたので面白いものもありますです!

【指揮がんばったで賞】
【麦戦争指揮功労賞】
【best tactician賞】
【未来を植えよう賞】
【公共の神賞】
【赤露でめっちゃ横取りしたで賞】
【対人がんばったで賞】
【デイリー募集賞】
【ID募集賞】
【募集主賞】
【突発クイズ賞】
【顔文字賞】
【コック賞】
【ありざ賞】
【ヴェルタースオリジナル賞】
【駆け出しヒーラー努力賞】
【best reaper賞】
【best charger賞】
【コアラのマーチ賞】
【装備ポイント1位賞】
【海賊頑張ったで賞】

受賞された皆様おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今後より一層のご活躍を期待しておりますよー!

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

17 : 14 : 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 家改築 & 第五期英雄当選>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idlymeririm.blog.fc2.com/tb.php/20-e5a15d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
