全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
平常運転
2013 / 09 / 26 ( Thu )
ちょっと早めにめりりむ!
更新頻度を上げようと意識はしてるんです はい。

なぜいつも更新が遅いかというと、SS撮りすぎてたまるのですよ。
それを選別するのに時間がかかります。
基本的にめんどくさがりなので( ´゚౪゚` )

そもそも需要があるのかないのかわかりませんが、今回のブログも平常運転でまいりたいと思います。

最近、人が少ないのか以前より陪審員がまわって来易い気がします。
普段無口なメリリムも裁判ではビシっと物申します。
きっしゅさん
こういう所で「ブログ見てます」って言われると恥ずかしくなってつい載せちゃうのぉぉお!
きっしゅさん、その説はセクハラを失礼致しました。
これからもどんどんやっていきたいと思います( ´^ิ∀^ิ`)

普段ふらふら冒険してるメリリムですが、通りがかりにこっそり仲間の家に忍び込んだりしてます。
先日はMari家に立ち寄りミミズクと会話してきました。
まり家みみずく
やだもう、素直なミミズク!

それに比べて知人のレ○ンちゃんから貰ったニワトリの第一声
めり家にわとり
なんでしょうね。
やっぱり最初の持ち主によるんでしょうかね。
この喋る系ペットも話しかけた言葉を覚えるシステムとかだったら面白いのになぁと思う。

最近の紅茶会
チャット浮き袋
平常運転ですね。
速報として、このハムボーイはリアルにキノコが壊れたらしいです。
ゲームに復帰した際には優しく声をかけてあげて下さい。

紅茶会でも比較的良識派のりつ氏ご乱心
チャットシコ勢
良く見たら平常運転だった^^

実は紅茶会では最近派閥が出来ました
チャット紅茶派閥
あかん遠征隊と違いますよ!
こんなにオープンに会話をする健全な遠征隊です( ^ω^ )
現在ホモ勢多数です┌(┌ ^o^)┐

そんなホモ勢の方も縞パンへの食いつきはハンパないです
しまパン
縞パンの威力おそるべし・・・。
♂キャラ用ビキニ縞パンの実装はよ!!!!

最近小さいながらも遠征隊アジトが出来ました!
皆がせっせと素材を集める中、労働力もお金もなく現場監督という名の見てるだけの人だった私ですが、微力ながら貢献してみました。
チャットエロ本
とりあえずエロ本いれようとするやり手実力派のそらまりさん。
トレ不可で入らない!との苦情を頂きました。

この保管箱を作って頂いたガチホモガチムチなイケメンNさんがこちら!
Nさん
凄く・・・大きそうです・・・。
はるばる遊びに来て頂いた時に撮ったSSですがいいモノだったのでついやっちゃうん(ry
とりあえずごめんなさい_○/|_

脱いだらもっと凄いんです
Nさん裸
横のハリハランのおっさんが貧相ですね。
あれ?後ろに不審者が・・・。
ヌイアンはホントに良い体の良い男すぎてうらやましいぃぃ!!

いろいろ遊んでたらなんだか良い絵も撮れてました
Nさんとメリリム
「早く脱ぎなさいよ!!」「脱ぎますのでお代を・・・」的な。

たまには綺麗なSSでも
LB.jpg

ではまた!

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

18 : 54 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きのきもち | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idlymeririm.blog.fc2.com/tb.php/12-5db1bab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
