全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
近況
2013 / 09 / 11 ( Wed )
思い出した頃にめりりむ!
久々の更新です。

ワタクシ装備品が製作の44マスター装備となりました。
44マスター装備
一気に露出が高くなった!
プレートえろいんぬ。

でもこれ進化できる地震じゃなくて茜だったり・。・
次のを作るのには時間がかかりそう・・・。
武器に関しては・・・熟練度があああああ!!!
素材が高すぎるので常に金欠です^@^

レベルも50になってこのままフラフラしてるのは勿体無いと思い適性変更を決行。
ロマン→愛にしてみたもののよくわからなくて愛持ちりつ先生に使い方を聞いてみた。
チャット愛の指導
うん。よくわかった。

ブレスアンドカーズのポーズがお気に入り!
ブレスアンドカーズ
グリコ!!

金貨商人が出てる時は貿易に行ってせこせこと小銭を集めてました。
飛行船場でエスタークさん発見!
えすさん覗き
飛行船乗り場の望遠鏡で覗きとはなんという上級者。

ヤタ育成にも手を出し始めました。
オスヤタがやっと発情したので応援の為にハート型の花火を打ち上げてみた
ヤタ発情
みんないい笑顔だね^^
え?子供?できなかったよ^^

最近は遠征隊の仲間もレベルが揃ってきたのでよくギルドハント行ったりしてます。

ハスラでギルドハントー。
よく夜叉像が集まってますね。
きっとこんな感じのはず
チャット夜叉会
強引に夜叉会に参加すると
夜叉
ハーレム状態^^

ベノムラフレシアに顔があってびびった
ベノムラフレシア
こいつこわぁ。

ロカIDも行ったり。
ロカアスタロト釜
ドMすぎてひくわぁー。
アスタロひくわぁー。

アスタロと言えば西に行った時にアスタロトさんという方にお会いしました!
Wアスタロト
どっちがかっこいいかっていったら・・・ロバかな!

アスタロのおとうさんにも会いました
公爵親子
にている。

そんな我らが隊長アスタロト公爵の現在の姿がこちら!
公爵50装備
ぶさい の一言。

ふう、公爵なんかに4枚もSS使っちゃったよ。
後で金取らなきゃ。

お口直しにお色気たっぷりなSSをどうぞ!
まり&きね
いい眺めだわぁ。

メイドを馬の後ろに乗せてダッシュすると
メイドパンツ
えろいんぬ。

全然放送見てないけど、移住者もるちゃんのクラーケンイベントにもこそっと見学に行ってきました!
クラーケンイベ
船が多すぎる!
そして鯖がすっごい重くなってその後の戦闘がターン制みたいになったよ!!

せっかくなのでもるちゃんと記念撮影
もるちゃんと
後ろの方は偽者らしい。

このイベントは「東西力を合わせてクラーケンを倒そう!」が目標だったみたいだけど、当然のごとく失敗^^
まぁ、合同国家や語学システムが実装されてから改めてやるのがいいんではないでしょうか?
イベント自体はお祭り好きなんでどんどんやればいい!と思ってるよ!
ただし、鯖強化してからお願いします(´≝◞⊖◟≝`)

語学教師システムと言えばアップデート計画が発表されましたね。
内容については運営が書かないで他サイト見てねとか斬新すぎーっつかその位やれよ!!

遠征隊内でもアプデの話題
チャット語学家庭教師
先生****の部分が難しくてわかりません><

ベッドで労働回復機能も実装されるとのことで早速貴族のベッドを作って置いてみた
ベッド
うん、物が多すぎてベッド置く場所こまるわ。

水晶もきねまが置いて行って場所とってるあるので毎日占いもしてます。
遊びに来たまりまりの占い結果
チャットモスラ
凶のデバフ解除で一商売をする為に置いた罠。

最近は遠征隊募集も一風変わった物を流してみたりしてみたり。
このエスタークさんは色んな文章を考えるのが上手な才能の持ち主。
今回はこれ
チャット戦隊風募集
紅茶戦隊ティーレンジャー風!

熱い戦隊員募集です どうぞ。
併せて、一緒に狩りに行く方も募集してます どうぞ。

ではまた
輝くネコ
きゅぴーん!

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

16 : 47 : 22 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<平常運転 | ホーム | 荊ノ紅茶会ってこんなとこ>>
コメント

グ・リ・コなら、しょうがない!
うん!しょうがない!





ぐ・り・こwwwwww
by: ミカドラス * URL * 2013/09/12 * 14:13 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

な・・・これは・・・イニステールの加護に頭がブラックデザート・・・そして上下はまさかダークロードでは・・・ハッ

>俺と一緒<
by: オルカ * URL * 2013/09/13 * 23:03 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

>みかぼうさん
ぐ・り・こだよ!
今度みかぼうさんにもぐりこかけながらかけよるね!

>おるかさん
な、なんだって!
お、おるかさんはイケメンだよね!うん!
なんでこの兜かぶると目がこんな細くなるのwww
by: メリリム * URL * 2013/09/16 * 14:08 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idlymeririm.blog.fc2.com/tb.php/11-bd285fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
