全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
BLOG始めました
2013 / 05 / 08 ( Wed )
初めまして メリリムと申します。

ツイッターであれやこれやとつぶやく日々でしたが、ArcheAgeを始めてツイッターでは思いの丈が書き切れなくなって来たのでブログを作ってみました。

基本的にゲーム内で撮ったSSをだらだら晒していく感じになるかと思います。
ツイッターに書いたり貼ったりしてる内容とかぶるかもしれませんが、そこはご愛嬌。
どうぞよしなに。

そんな訳でMMORPGArcheAgeのファミリーテストに隊員として参加中プレイ中です。
名前はメリリムでやっとります。
最初の方はゲーム開始時を振り返りながら書いていこうと思います。

ArcheAgeの種族は、西大陸では西洋風な「ヌイアン」「エルフ」、東大陸では半獣人ぽい「フェレ」東洋人風な「ハリハラン」がいる様です。
現在行われているFTではヌイアンとハリハランのどちらかを選んでプレイが行われていますね。

また、職業は10種類ある「適正」というスキルの中から3種類選んで初めて職業名が決まるというシステムです。
なんかゲームの世界観とか詳細については説明がめんどうなのでこの人のブログを見て下さい(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ちなみにメリリムはハリハラン♀の適正「格闘」「浪漫」「死」で職業が「ダージバード」です。
ダージバードって言われてもなんのこっちゃわからんね!
正直、格闘と浪漫の相性がいまいちなんだけど楽しげな演奏で気を引いて、敵さんがうきうきしだした所を近付いて殺すのが楽しいのでこのままいきます。
同じ職業の人を見かけた事がありません^@^

外見はこんな感じ。
AAメリリム

AAはとにかくキャラクターフェイスの作成が細かく作りこめます。
それだけでかなり楽しい!

試しに作ってみたエルフ女
AAエルフアップ

エルフさんはおっぱおがぼいんぼいんです
AAエルフ上半身

おっぱの大きさはエルフ>ヌイアン>>越えられない壁>>ハリハラン>フェレ かな。
動くとぼいんぼいん揺れます。ハリハランも小ぶりながらも 揺 れ ま す。
体系はいじれないのでそれが残念だなぁ。
きょぬーのフェレだっていいじゃない!

遊びで作った福山さんぽい人
AA福山もどき
遠目で見ると似ている・・・気がする・・・。

そしてゲームスタートして、まずはパンツチェック。
どれどれぇ?
AA女ぱんつ

紐ぢゃん!これ、ひもぢゃん!!
けしからんおぱんつだ。

上も脱ぐと、こう。
AA女水中下着
正面から見ると普通ですね。
水の描写も美しいゲームです。

もちろん泳いだり潜ったりも出来ます。
潜ると、こう。
AA女泳ぎ
モザイク必要なんじゃないかと心配になりますね。
ちなみにツイッターでこの画像を乗せたらリツイートしてくれる方が多くて驚きました。
みんな、パンツとか好きなら堂々としたらいいんだよ!

見たくないかも知れませんが、男の体はこう。
AA男体
乳首の描写と下半身のもっこり具合が妙にリアルで不愉快ですね。

ちなみにNPC♀のパンツも見てみました。
AANPCパンツ
こいつも紐かよ!

パンツ類はゲームの上でとても重要なので、種族や装備によって変わるとかだと良いですね。

なんだか「パンツって何回言ったっけ?」って感じになってしまいましたが、こんな感じで更新していきたいと思っております。
ツイッターの方が短文でのレポが多いので宜しければツイッターも併せて見て頂けたらと思います。

それでは また。

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

21 : 40 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペットやのりもの | ホーム |
コメント

ブログ開設おめでとう。

おっぴあとかパンツとか連呼してまた「ネカマ基地外おっさん」とか言われて叩かれたらいいと思う^^

それでは更新頑張ってくだし。
by: アスタロト公爵 * URL * 2013/05/09 * 13:10 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

おじさん頑張っちゃうぞー!
by: メリリム * URL * 2013/05/10 * 12:02 [ 編集] | top↑
________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://idlymeririm.blog.fc2.com/tb.php/1-fa425413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
