全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
荊ノ紅茶会ってこんなとこ
2013 / 08 / 13 ( Tue )
めりりむ いん さまー!!!

毎日暑い中、熱いAAライフをおくっております。
みなさんいかがおすごしでしょうか?
メリリム不足ではないでしょうか?

先日、韓国での不正排除活動を真似てBOTをワープゲートに飛ばす事に成功しました!
年中無休らしいので休ませてあげようね。永遠に。
公式サイトのムービーにリンク掲載して頂きました!
こういう事が広まってゲーム全体でのBOTへの意識が高まればいいなと思います。

そしてワタクシ気付いたらLV50になってました。
でも製作装備品が全然おいつかない!
特に武器熟練度あげたいのに素材が高すぎて量産できないという・・・。
アーキウム求めて狩をするよ!!

普段はプレート装備のワタクシですが、他の装備も試着してみました。

布装備
布装備
乳がえろすぎると思うんですよ。
そして似合わない・。・

革装備
革装備
これは似合うかな!
革はミニスカの尻がえろいと思うんですよ。

バケツ戦士
バケツ囚人

メイド
メイドクリック
Fキー・・・押しますか?

普段着
鎧
やっぱこれがしっくりきますね。

チャイナアバターはよ!!

それではここからは紅茶会内は普段どんな会話をしてるのか、どんな人たちがいるのか、ちらっとお見せしちゃいます。
15才以下の子はお父さんお母さんに相談してから見てね!
えろてぃっくなお話が苦手な方も回れ右ね!

最初は自キャラ自慢話をしていたはずなんです
チャット 天然ゴム01
いざという時必要らしいので常に持ち歩いてるらしいです^^
チャット 天然ゴム02
いけないきゅうり所持者現る!
それを見て黙ってられない人たち
チャット タケノコその他
こんな物でインベントリをいっぱいにしてる人ばかりです^^
私が一番まともですね

おうどんのお話
チャット うどん
うどんの話しかしてませんよ?

デルフィナードの星のお話
チャット はみちん
ダークホースまりぃ!!
えろまり
装備がえろくなってはしゃいでます
そんなまりさんから凄い情報が
チャット 兼続
尻で百万石ってなにそれ!!??

かわいいペットだよ
おちぇんちぇん
チャット おちぇんちぇん装備
彼は常にギリギリを走り続ける猛者
チャット ちんぽ
伏せなければアウトじゃない説

一方隊長は
公爵セクハラ01
女性隊員に半裸で近付いたり
公爵セクハラ02
女性隊員の股間をまさぐったりと最低な野郎です

そんな隊長の正しい取り扱い方
チャット 公爵レベル
さすがタンカー 安定のヘイトの高さ!
戦闘でもこれ位タゲとってもらいたいですね^^

海賊島で苦戦を強いられた際に隊長が提案した小船で近付く作戦
小船作戦
彼が「良いこと思いついた」って言った時は悪い予感しかしません。
が、あえてそれに乗っかってしまう良い意味でバカな隊員共!!
しかしこの後奇跡的にアカネを倒せましたとさw

この様に荊ノ紅茶会は素敵な方々ばかりです
おわかりいただけましたでしょうか?
ちょっと一気に放出しすぎて若干胸焼けしますね

ちなみに根性値も高いです
チャット 根性

「俺の根性値もまけてねーぞ!」という方、是非紅茶会へ^@^
今後とも荊ノ紅茶会をよろしくどうぞ

貿易メリリム

荊ノ紅茶会



______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

15 : 36 : 54 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
