全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
正式サービスはじまってます
2013 / 07 / 30 ( Tue )
めりりむ始まってますヽ( ゜ 3゜)ノ

Oβ~正式も結構前に始まってますが、堪能してます。
堪能しすぎてBLOGの更新も滞るよね!

それはもうこの位楽しんじゃってます
裸ジャンプ
毎日うかれポンチ!!

楽しい冒険の日々です。
新たな出会いを求めて!!

とりあえず隊長がハゲてる事に驚愕したり
ハゲ01

妙にでかいきのこを掘ったり
きのこ
とったら普通のきのこだったよ!
バグ修正はよ!!!

パッケージ特典のグライダーは絶対赤が欲しかったのに青でがっかりしたり
グライダー青
これはこれで楽しんでるけど!

仲間と船作ったり
船マント

仲間に生き別れの兄さんが居たり
兄弟
似ている・・・。

メイド服で馬に乗ったらエロかったり
乗馬

やっぱり隊長がハゲてたり
はげ02
かっこつけてもかっこわるぅ

お家を建てたり
メリリムハウス

楽しい日々を過ごしておりますヽ(・∀・)ノ

しかしメイド服の似合わない事・・・。
てゆーかアバターといったらとりあえずメイドってのが気に入らんよ!
チャイナ服とか着物とかミニスカポリスとかナースとかあああ!!!
要望送らせて頂いたのでお願いします運営様。

それでは また。
絵画


______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

14 : 17 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CBT~そして伝説へ~
2013 / 07 / 17 ( Wed )
めりりむがあらわれた!!(/・ω・)/

Oβ始まってますね!
ワタクシも超堪能しております。
そんな中、空気を読まずにCβの時のブログを書いちゃうよ!
空気とかよくわかんない!

Cβ最終日のお話。
前回の記事の最後に紹介した、まりぃさんの船でその時集まった遠征隊の仲間達と
「自由島とか海賊島とか行こうぜ!」って事で行ってきました戦場へ!
船出

夕日がきれいなー。
世界は こんなに美しいのに なぜ人々は 争うのか。
それはそこに敵がいるから!!

道中、おっこちた船の持ち主のまりぃさんを置いてけぼりにして止まる気配もなく船を走らせるアスタロト公爵。
チャット(船窃盗)
汚い さすが汚い。

そんなこんなでやってきました自由島。
自由島

超アウェー!!!
むりむり!何回突っ込んだってむりなもんはむり!
でも突っ込んじゃうボウな仲間たち!
ステキ・・・///

無理すぎたので海賊島へ移動。
ここでも西国の人多すぎぃ!
それでも敵が分断した隙をついて良い感じの戦いができました。
敵船を乗っ取ったりもできたし!
ちょっと夢中すぎたのかSSがあんま撮れてなかったけど嘘じゃないよ!

でも結局海賊島のヌイ神殿の外に集まられて出られなくなって終了\(^o^)/
ぼったくりバーでヤッチャン達が出てきてトイレに立て篭もっている気分でした。
しゃーなしって事で記念撮影。
紅茶会集合写真
殺風景なラストの記念撮影だわぁ。
最後は東西入り乱れて踊って終了!
裸で踊ればわかりあえるってステキ。

以下は楽しい遠征隊チャットのオマケ。
ひとりだちの島へ行った日の事。
チャット(てこきボート)
最低だったかもしれないが反省はしない。

そんなりつ先生も浪漫スキルをとるかとらないかのお話にて
チャット(男のロマン)
本人はあくまで「通りかかっているだけ」と主張しておりますた^@^

皆でひとりだちの島へ行った時敵に遭遇。
私とヒラのチェシャさんとで崖の上で対峙しつつ上ってくる公爵を待っていた。
しかし公爵は来なかった。
上るのが下手だったのだ。
結果・・・
チャット(公爵のせいで死んだ)
ヒドイお話。

そんな公爵は死のスキル持ち。
チャット(死のスキル)
まさに死のスキル・・・!

こんな公爵の正しい取り扱い方。
チャット(公爵落ちすぎ)
素晴らしい反応ですね^@^

こんな楽しいチャットが毎日の様に流れる荊ノ紅茶会です。

最後に、CBT~始まりの日~で掲載した証明写真ですが、最後はこんなんなってました。
しょうめいしゃしんラスト
Cβでは環境設定が保存されないバグがあった為、頭装備非表示になってませんねw
どうやら最後の装備の状態が上書きされて残る模様。
誰だかわからない状態でCβは終了しましたとさε- (´ー`)

現在はOβ中ですがきぷ鯖東でもりもり遊んでます!
それでは また!

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

15 : 02 : 11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CBT~出会いと別れ~
2013 / 07 / 10 ( Wed )
こんなところにメリリムが!

CBTブログ第二回でございます。

今回は期間が短かったので船は作成できませんでした。
なので、涙集めに仲間と手漕ぎボートで島巡りをしてたんだけど、
独り立ちの島でksな仲間が敵国民に見つかり転がされたので私は一人海へ脱出!
誰とは言いにくいんですがホントにお荷物なアスタ○ト公爵さん。

せっかくなのでそのまま一人で泳いで西国まで行ってみました。
クラゲや敵国民に怯えながらコソコソと潜入。
すると沢山の船が東に向かって出港していった。
西から出港していく船
なんというか、色んな意味でこわいっすね。
旗のセンスとか。

無事上陸したメリリムは、まだ低レベルだったもので特に何が出来るという訳でもなく。
シコシコとヌイの涙集めをしましたよ。
西ヌイの涙ゲット
なかなかスリリングで楽しかった。

あとは、今回も安定のお勤め。
囚人
何か刑期がFT時より長かった気がする・・・。

だがしかし、鍵をげっとし
塔の鍵

あっさり脱獄。
脱獄中

刑期終了までスキルが使えないっていうデメリットはあるけど、こんなさっくり脱獄出来ちゃうのは如何なものかと思うんだよ?
せめて、ドラクエ4みたいに看守が見回ってて、脱獄が見つかると牢屋に戻されて刑期が延びる位はあってもいいと思うんだ。
ドラクエのあの「見つかると外に出される緊張感」が楽しかったなぁ。
犯罪者はもっと緊張感を持ってコソコソ生きろよ!
と、犯罪者が言っております。

そうそう、FTではクエ内容などハングルで全然読めなかったので飛ばしてたんだけど、
今回じっくり見ててかっこいいNPC発見した!
かっこいいNPC
すげーセンスだよ、このキャラクリした人。
あとこの鎧欲しいわ。

かわいこちゃん達を大人買いして育ててる方がいらっしゃったので、許可を頂いてぱしゃり。
動物大人買い
きゃ、きゃわゆいいいい!!!
かわいすぎて選びきれなかったのでしょうか。
羨ましいハーレムです。

そしてメリリムはここでも王となりました。
いばらの王
まさに、いばらの王。

みんな大好き歓楽街~!
カオノルド
え?あれ?
FTの時、水着か下着のおねーちゃんしか居なかったのにバニーになっとる・・・。
なに?なんとか規制なの?
黙って脱げやぁぁぁ!!!!

心を落ち着かせる為に仲間のパンツを覗こう。
あーちんぱんつ
ふぅ・・・癒された。
ありがとう、あ○ちんさん。

そしてっ!私が当初からずーーっとやりたかった事!
自分で作成したエンブレムをマントとかに貼り付けちゃうううう!!!
きゃぁぁぁああ!!!!
それがこちら!どん!
マント
良い感じに害っぽさとホモっぽさが出てますね。
右のア○タロト公爵さんは一応隊長なので、王冠をつけてます。
なので、この紋章を見かけたら王冠付きの奴を狙ってくださいね^^

3人で並んでみた。
マント3人
うーん、やっぱりお揃いで並ぶのって良いなぁ~。

そしてそして!
船を作成した仲間のまりぃさんにお願いして船の帆にもつけて貰いました。
それがこちら!はい、どん!!
ふねのほ
船はやっぱり遠征隊名が入ってるとかっこいいですな!

ついでに、遠征隊『荊ノ紅茶会』では隊員募集中です。
遠征隊HPはなんか堅苦しく見えますが、実際はこんな奴がうろうろしてる様な所です。
社会人の方が多いですね。

遠征隊に入った方には強制的にマントのデザインを送りつけます!
が、利用は強制ではありません。
でも、つけてくれたら嬉しいなぁ~(ノ´∀`*)テレテレ♡

いよいよ明日、7/11(木)12時よりOβ開始ー!!
超楽しむぜ~。

メリリムを見かけた方は、どうか優しくしてあげて下さい。

それでは!
※尚、タイトルと本文は関係ありません。

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

22 : 55 : 12 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CBT~始まりの日~
2013 / 07 / 07 ( Sun )
壁|౪◉`)メリリムですよ。

ArcheAge、CBT終了しましたね。
終了したのでBLOG更新しますね。
のんびりね。

その前に・・・ニコ動にUPしておりますFT実況3000再生オーバーありがとうございます!
紹介にもなっていない様なグダグダ動画にもかかわらず、こんなに見て頂けていて非常に嬉しい限りです。
他の方の実況も見たいです。

Cβでは正式サービスに向けて職・装備品・クエの効率・その他の実験などなどしてみようというのがテーマでした。
とりあえずキャラは東なら良いべっって事で一度やってみたかったフェレで始めてみた。

フェレメリリム
うむ。そこそこかわいいと思うけど何か怖いな。

ストーリーも種族ごとに違うんだなぁ~なんてふむふむしながら進めていきました。
そこでこんなにかわいいクエが!!
ライオンイベ01

子ライオンと仲良くなるというもの。
ライオンイベ02

ムービーたまらん!かわいすぎる!!
でもすぐにライオンが貰える訳じゃなかったりして!

しかし、そこで大変な事に気づいた。
正式に備えての実験なら正式で使うハリハランでやらないと意味なくね?
メリリム馬鹿じゃね?
気付くの遅くね?恐竜並じゃね?

って事で即作り直し\(^o^)/
CBめりりむ

FTの時のキャラをベースにちょいと手を加えて、髪型もイメチェンしてみた。
うむ。かわいい。

今回試したかった事の一つの職業。
「格闘」+「浪漫」+「使命」の「剣舞士」でやってみた。
感想は、単純にFTの時に使ってた「ダージバード」より物理特化で強いと思う。
個人的には凄く好きですね。

次に試したかったのが武器。
双手武器にした時の攻撃力その他のメリット・デメリットを両手武器と比較して少し検証。
斧が好きなので斧をいっぱい作って実験!

・攻撃速度は両手より断然速い。
・スキル速度がちょっと落ちるのかな?
・回避率は上がる。
各武器の隠された追加効果発動率が2倍になるという噂だったけど、これについてはあまり実感なし・・・。
両手武器も双手武器も2倍なのかなぁ?
・両手武器は作成レベルが片手武器より数レベル高く必要。
製作アイテムも片手より少し多く必要だけど、片手×2を作るよりはお得か。
あとは、単純に見た目がかっこいい!

しかし、私とした事が二挺斧のSSを撮っていなかったのでイメージ画像を。
魚二刀cb
超かっこいいですね。

悩んだ挙句、Cβでは両手斧を使用!
両手武器の重たそうなモーションも好きです。
でも正式サービスでは双手にしようかなぁーとか悩んでたり。
やっぱりモンゴルみたいな両手にサーベルにも憧れてるし!!
盾?装備する気は毛頭ないです^@^

装備品といえば、ずっと頭装備非表示か鉄兜で気付かなかったのですが、帽子被ると髪型変わるんだね!
これはこれでかわいい。
帽子

そして乗り物ペットの実験。
FTの時はかわいさでライオンだったけど、最速と謳われているヤタにしようかと悩んでいたのでお金貯めて買ってみた。

子ヤタ&タレ
か、かわいすぎる!!
右の人は自分がお払い箱になるだなんて微塵も思ってなさそうですね。

ヤタ&タレ
かわいいかわいいして、成長!
向かい合ったお互いの感想。
「ぶさっ・・・」
タレは即倉庫へ^@^

やはりヤタはかなり足速い!
タレの二倍はありそうな位早い!
そして何よりかわうぃい~。

次に、ヌイの涙で入手出来るリリエットホース。
頑張って世界中駆け巡って50個入手しました。
白いのをかわいいかわいいして育てた。

馬&ヤタ
馬でかっ!
右の人は心なしか腰が低いですね。
乗ってみた感想は、同じ位なのかな・・・?
ソロとか普段使いはヤタで十分だと思うけど、ダッシュスキル・騎乗スキル・二人乗り出来る辺りからヌイ馬の方が良いな!
入手するのに苦労するだけの価値はありますな。
無駄にでかくてかわいさレベルは低いけどな!

ソングランドの桜吹雪が綺麗だったのでぱしゃり。
桜吹雪

FTの時にもあったのだけど、マイドキュメント→ArcheAgeフォルダ→USER→profileshots内に自キャラ画像があったり。
完全に証明写真。
しょうめいしゃしん
おもろー。

では今回はこの辺で!

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

18 : 14 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
