全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
陪審員100回!
2015 / 06 / 21 ( Sun )
久々でブログの書き方忘れ気味だったり!

アーキエイジサービス開始から約2年・・・やっと・・・やっと、陪審員100回やりました!ありがとうございます!
といっても、犯罪者デバフがついたりで陪審員の資格を再度取り直したりとかしたけども(´≝◞⊖◟≝`)
陪審員ポイント100

100回になるとこんなメールが送られてきます。
陪審員100回メール
うむ、社会正義に努めた敬えたまへ

箱の中には裁判官の衣装が入ってます。
装備性能はこんな感じ。
装備性能

実際の見た目は こう!
ガベル装備
陪審員10回だかでもらったガベルの出番だぜ!
裁判官

裁判官横

裁判官後ろ

帽子をとると普通にかわいい
裁判官帽子なし

完全見た目用装備かなーって感じだけど、他の服ともあれこれ組み合わせて遊んでみよっかなー٩(•౪• ٩)





______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

02 : 00 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダル族の秘密任務イベント:司令書めも
2015 / 01 / 26 ( Mon )
どうもどうもメリリムです。

公式イベントの『エージェント海を往く!ダル族の秘密任務イベント1/24~2/4
一日一回最初にログインしたキャラクターに司令書が届いて、指定の場所のシールルと話すか横の機械で指令所を開き任務をこなして報酬を貰うというイベント。

この司令の中で隠し任務というのがあり、隠れたルル5体と会話するというものがあります。
しかし送られてくる司令書のクエはランダムなので、一人で完了するのはなかなか過酷なイベント!

そしてここからが本題。
シールルのとこで指令書を開くと「ダル族の秘密指令書(うっすらと中身が見える・・・○○と書かれている)」という状態になり○○に司令のヒントがかかれてるのです。
このヒントが書かれてる司令書は取引可能なので、自分がやっていない隠し任務を持っている人と交換して達成するというもの・・・だと思う。

そのヒントの書かれた秘密司令書を開くと実際のクエストが始まるのですが、今回私が見たヒントとクエストを少しですが書いておきます。
それでですね、もし他の隠し任務のヒントを覚えてらっしゃる方がいたら教えてください♡

[ヒントと任務]※倒すMOBの数は違うかも
ジン:パール10個収集
亡霊:エンシャントレイス30体撃退
眷属:ダフタ中級眷属3体撃退
星:星の石山で採鉱10
海:シーワーム30体撃退
サメ:サメ10体撃退
イニ:イニステールからFRに貿易(追記)
ラング:ラングレイ討伐(追記)

[隠し任務]
静寂な:イニス島のルルに話しに行く
平原(?):FR西無人島のルルに話しに行く


これがわかれば「○○と交換してちょ」と言いやすいと思うので是非情報をおおおおおぅ!!!щ(゚д゚щ)カモーン

※情報頂き次第リストに追記していきますー。コメントでもツイッターでもいいのでおねがいしまっす!

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

14 : 00 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015年始まってます
2015 / 01 / 11 ( Sun )
生きていたメリリム!
一年以上ぶりの更新でございます。ご無沙汰しております。

いやはや、ちょっと更新止まると何書いていいかわからなくなって止まっちゃうよね!
SSもたまるしちょっとずつまたブログ書いていきたいなと思いまするー。

何があったかなーと思い出しながら振り返ってみましょう。プレイバックメリリム!
そうそう、ArcheAge一周年イラストコンテストで銀賞を頂きました!
1周年イラストコンテスト公式ページ
イラコンイラスト
ありがとうございますありがとうございます!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
とにかくAAの楽しいことを詰め込んでみました。あとメリリムをかっこよく!!
つたないイラストですが楽しさが伝われば幸いと思います。

ゲーム内ではー、西の方が運営している執事喫茶に遊びに行ったりもしました。
執事喫茶
これは西キャラクターならではのかっこよさというかなんというか。ハリハランとじゃ体格からして違うからずるいぞ!!
演奏のクォリティも素晴らしくて楽しい時間を過ごしました。
紅茶会はイベントやお祭り大好きなのでそういう時は攻撃等は一切なく楽しい時間を満喫しますー。
基本的に楽しいことが好きなだけですね、はい。

戦いたい時は戦いたい時で西大陸に降り立ったりもします。
船で乗り込むぞぉー!・・・あれ?
翼の生えたアスタロト01
なんか幸子的な羽の生えた人がいるね?
翼の生えたアスタロト02
降り立ったエンジェル
翼の生えたアスタロト03
それ目だってすぐ見つかるからやめとけってぇ!!

迷惑な盟主ですまったく。

あとは皆大好きぱんつちぇっくをしたり
クリスマス下着
クリスマスの下着いいですな
ドレスパンツ
ウェディングドレスのぱんつもなかなか
ちちだし
あっ!
バグという名のサービスで丸出しになってたやつ。
まるっと見たいと思いますが一応隠しときますね(^ω^ ≡ ^ω^)

2014年、クリスマスには遠征隊のみんなと遊んだりー。
クリスマスの紅茶会のログイン率、プライスレス。
2014くりすます
おい!はしゃいでるヤツかぶってるかぶってる!

年越しにはゲーム内で1時間限定で雪も降って綺麗だったー。
我が家の空中神殿にて。
雪のふる家
1時間の間にどれだけの地域見てまわれるか走り回って楽しかった!!

あ、あとー、去年の夏前に整形しました。
めりりむびふぉーあふたー
おわかりいただけるだろうか、この微妙な違い。
この時点で二回整形してます。こんな微妙な違いで。

そして先日、大人の魅力を更に引き出す整形を行いました。
はいこちら!
めりりむびふぉーあふたー02
え?髪型が変わっただけじゃんて?
微妙に変わってるんだよ!微妙に!!
お団子頭って特徴的で気に入ってたんだけど、大人の美女としておろしてみました。
いつでもどこでも遠慮なく美女コールを送って下さいね(・´з`・)

そうそう、環境設定でチャットフィルターのオン/オフ切り替えができるようになったじゃないですか。
そしたらほら、このとおり
チャットフィルター解除
平常運転の紅茶会チャットがモザイク必須になりました!
誤爆にだけは気をつけようと思っております。

そんな荊ノ紅茶会、楽しい遠征隊員募集中です。
紅茶会募集文
荊ノ紅茶会

最後にツイッターに貼った即興で描いた年賀イラスト
2015げいしゅん

今年は更に色々楽しみたいと思っておりますので、どうぞよろしくおねがいします!!( `・∀・´)ノ

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

17 : 46 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
