全件表示TopRSSAdmin
information
    ArcheAge:Kyprosa鯖[荊ノ紅茶会]所属・ハリハラン♀ メリリムでプレイ中(◉ω◉*)
    ブログコメント・Twitterフォロー・ゲーム内でのお声掛けは節度をわきまえた上でお気軽に。


-- / -- / -- ( -- )

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
英雄セレクトMVP賞
2015 / 12 / 05 ( Sat )
冬将軍と戦うメリリムですどうもどうもー(´≝◞⊖◟≝`)

さて、11/29に『英雄セレクトMVP賞』と題した東勢力11月期英雄によるサプライズ的な表彰イベントを行いました\( ・ٹ・)/
発案者はイフニール英雄ゆけむりさん。
「英雄として頑張っている勢力の方へ出来る事はないか?」
という事を主に「あくまで英雄としての立場」として各英雄が各々で思う「勢力で頑張ってた人」を推薦して「気持ちをプレゼント」する
といった事でした。
実際はもっと細かく様々な事を配慮されている気持ちのこもった提案でしたよ(*'∀'人)

その中で、私が「こういう着眼点はいいな」と思ったのは「英雄は勢力を広く見て、目立ってなくても勢力に貢献しているという方を見つけてみる」という事でした。
戦争で活躍しているという方も勿論ですが、例えばひっそりと生活系コンテンツ方面でも活躍している方がいるかもしれない!と視野を広げて見てみるというのが「なるほどたしかに」と思いました。

ちなみに誰が誰を推薦してどれだけの気持ちを贈ったとかは一切公表しません!
というか、私含め英雄達がわかる事は自分が誰を推薦したかのみ!・・・のはず!

英雄として還元というか、用意されているコンテンツやシステム以外でも何か自分達で出来ないかなという思いはあったので、
今回の様な事は参加出来て非常に嬉しくて楽しかったです٩( 'ω' )و

そして僭越ながら暇な英雄代表のワタクシが勢力にて受賞者の発表を担当させて頂きました。
サプライズ的な感じでやりたかったので事前告知を大々的に行っていなかった為勢力流しでご迷惑をおかけしました、申し訳ありません<(_ _)>

以下、今回表彰した賞の名前をざーっと書きます!賞の名前も贈った英雄の方がその方に合わせてつけたので面白いものもありますです!

【指揮がんばったで賞】
【麦戦争指揮功労賞】
【best tactician賞】
【未来を植えよう賞】
【公共の神賞】
【赤露でめっちゃ横取りしたで賞】
【対人がんばったで賞】
【デイリー募集賞】
【ID募集賞】
【募集主賞】
【突発クイズ賞】
【顔文字賞】
【コック賞】
【ありざ賞】
【ヴェルタースオリジナル賞】
【駆け出しヒーラー努力賞】
【best reaper賞】
【best charger賞】
【コアラのマーチ賞】
【装備ポイント1位賞】
【海賊頑張ったで賞】

受賞された皆様おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今後より一層のご活躍を期待しておりますよー!


______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

17 : 14 : 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家改築 & 第五期英雄当選
2015 / 11 / 08 ( Sun )
めりりむいんおーたむ!

この度、第五期エアナード英雄に選出して頂きました。
投票及び推薦を下さった皆様に心から感謝いたします。ありがとうございます!
前期に引き続き、ご支持頂いた皆様のお役に少しでもたてるように自分に出来る事を頑張ってやりたいと思いますので、どうぞご支援の程よろしくお願い致します<(_ _)>
いたらない点も多々あるかと思いますので、「こうして!」等のご意見等どんどんご指摘下さいませ。



さて、数年ぶりに家を改築致しました。
狭い土地ながらも景色が良いのでOBからずっと住んでるお気に入りの場所です٩(ˊᗜˋ*)و

滝
家の後ろには滝

窓からの景色
家の窓からは海も山も見える絶景スポットなのですよ!

めりりむらんど全景
どーんと一面使って統一感を出してみました。テーマはふれあいめりりむらんどですよ(ΦωΦ)

記念撮影スペース
ふれあい記念撮影スペース
これはハロウィン仕様だけど季節ごとに変えていきたいなー

家の内装をご紹介ー\( ・ٹ・)/
メリリム家内装
入ったとこは作業スペースとプレイスペース

メリリム家内装02
仕事スペースっぽい空間
銃の開発をすすめているのである。
猫は助手だよ。猫の手も貸してくれるよ。

メリリム家内装03
プライベートスペース
この空間を作りたかったから満足(*´ェ`*)

かたすぎず、かわいすぎず、豪華すぎず、アンティークっぽい内装を頑張ってみました!
家の場所はここ!
ソングランドにお立ち寄りの際は是非遊びにきてねヾ(*ΦωΦ)ノ
家の地図

需要があるかわかりませんが、自作&一部手を加えたUCCを置いておきます。
色変更などご自由にご利用下さいませー!

【銃と宇宙歯車のコルクボード】
銃コルクボード

【アンティーク風の棚】
棚 紫

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

17 : 54 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第四期 デルフィナード英雄!
2015 / 10 / 06 ( Tue )
月より団子よりメリリム!\( ・ٹ・)/
季節もすっかり秋になってまいりました。

そんな10月、第四期 デルフィナードの英雄に選抜して頂きました。
英雄一覧

推薦を下さった皆様、投票して下さった皆様に感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます!!

国王からのメール
国王からメールがきまちた。
国王どこにいるんだ国王・・・。

英雄になりました
堂々と椅子に座ってみたりして

実はワタクシ、一年・・・もう少しかな?課金しない縛りでプレイしています。
当時そこそこの装備になっていたことと、資産がそれなりにあったことで「無課金でどれだけ遊べるんだろうか」というのを
実験的に始めたら現在まで割と普通に遊べているという・・・。
ゲーム内で労働POTを買って、細々と金策をして、装備を更にランクアップして・・・とそのくらいは一般的な方と遜色なく(多分)普通に出来ます。
元々ほとんど夜のみのログインだったのもあるけど、労働力が回復しない事に慣れてしまえば苦もなくプレイ出来ちゃいます。

そして、無課金でもそれなりの装備を揃えられPスキルもなく戦闘を追及している方の足元にも及ばない弱さでも戦法次第で楽しく戦えます。
そして、頑張れば 英雄にもなれました。

これは「無課金でも弱くても遠征隊の規模が小さくても工夫次第で頑張れば英雄にもなれるんだ!」という希望になれたのではないかと思っています。
西にサブキャラを大量に用意して倒してたりサブキャラ大量に作ってガンガン推薦もらってるとかはないです。
楽しく戦場に出向いてます٩( 'ω' )و

現在私が所属している遠征隊は敵対されている遠征隊があるので、頻繁に戦争コンテンツの攻撃隊への参加は積極的に行えていません。
ですが、攻撃隊に入っていないながらも小さい範囲内ですが出来る事はあると思っているので、これからも自分の出来る戦いをやっていこうと思います。
とはいうものの、今まで攻撃隊で指揮を行ったり目立って勢力の為に尽力した活動をしている訳ではなかったので「お前どこで戦ってんだよ」とお思いの方もいらっしゃるでしょうが・・・
とりあえず、多数対多数がぶつかり合っている場所だけで戦が行われているわけではないとだけ言っておきます。
また、敵対がいるが為に戦争攻撃隊の隊長を務めるのは他の方を巻き込んだり、参加したいけど参加できない方を作ってしまう恐れがあるので現在では極力行っておりません。
そんな訳で目立ってませんがでもひっそり戦ってます!
死ぬとログ流れる様になっちゃったから恥ずかしい!!

「お前英雄になったんだからこういうことしろよ!」等のご意見があったら是非お聞かせください。
ひよっこですががんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからもどうぞよろしくおねがいします!

英雄記念

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

22 : 08 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
